【予約不要】見学ラストチャンス!「空見のいえ」見学会
11.29(sat)-30(sun) イベント 終了
見学ラストチャンス!

空をぼんやり眺めては、
気持ちを整理したり、
明日への元気をもらったり。
毎日の家での暮らしが、そんな役割であれたらいいなと思うのです。
住まいはコンパクトに、暮らしはおおらかに。
歴史と文化と自然が調和する八幡で、
毎日が ”ととのう” 暮らし、始めませんか。
建築工房零の販売型コンセプトハウス「空見のいえ」はご好評につき、すまい手さんが決定致しました。
「空見のいえ」を見られるのは、この見学会がラストチャンス。この機会に、ぜひお越しください。
賢くゲット!価格交渉フェア

青葉区八幡で空と川、そこにある自然を愛でる暮らし「空見のいえ」
「空見のいえ」のコンセプトは「毎日が”ととのう”家」です。
居心地の良い自然素材の空間で、室内から空へ気持ちよく視線が抜ける住まい。
面積以上の広がりを感じられるのは建築工房零の「広がり間取り」の設計と、土地の自然や植栽の緑を活かす住まいづくりを手掛けているからこそです。

提案型住宅とは、すでにある土地に対して、固定概念にとらわれない建築的なアプローチによりその良さを掘り起し、ゼロの家の普遍性と、一棟ごとのコンセプトに基づいて建てられる、販売型コンセプトハウスのことです。
いわゆる建売住宅というと、
「ローコストだが似通った見た目や間取りで、庭に緑も少ない」というイメージはありませんか?
没個性的な住まいではなく、自分たちらしさを感じられる「そうそう、こんな家に住みたかった!」と思える家にしたいという想いから、私たちの提案型住宅は生まれました。

- 仙台駅まで車で約17分の距離感
- 五感で心地よさを感じられる無垢木材・自然素材の家
- 耐震等級3(許容応力度計算による)
- 断熱等性能等級6(HEAT20 G2基準)
イベント詳細
- 開催日時
-
-
11/29(土)、11/30(日)
10:00~17:00 - 住所
- 宮城県仙台市青葉区八幡5丁目
- 備考
- ・ご予約をご希望の方は、予約フォームよりご予約ください。
ご予約は、お電話、予約フォームで承っております。
家づくりの参考になる「リアルな情報」が満載です!
下記のお電話、予約フォームよりお気軽にお申込みください。
9:00~17:00(土日祝日も受付)
定休日 : 毎週水日



