バスに乗って | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

バスに乗って

ゼロノワ不動産ブログ

最近、朝の駐車場や調査中の道端などで猫ちゃんと遭遇する機会が多くてうきうきしている不動産事業部 高山です。

んーーーーかわいいっ♡

 

さて、そんな嬉しい秋ですが、先日こんなところにお邪魔してきました!!

 

じゃーん。

 

はたらくくるまもテンション上がる高山ですが、そうではなくて笑、

 

わが「ゼロノワ不動産」の広告が、たっくさん!!!

 

デザインは2種類。

 

席に座ると目に入ってくるゼロノワ不動産。

 

空き地・空き家等はもちろん、不動産のことでお悩みの方が

少しでも気軽にご連絡いただけますようにと、気持ちを込めております。

 

皆さんも、バスに乗ったときにぜひ、探してみてくださいね!!

★イラストレーター:零 石澤さんの手によるゼロノワキャラクターも載ってます♪

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP