あなたの街の建築や!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

あなたの街の建築や!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは!暮らし案内人の坂上です!

 

 

昨日は≪WILD-1 × 建築工房零≫のコラボイベントがあり、私も参加してきました!

 

 

(オープン前)

 

 

生憎の雨模様でしたが、そのおかげも?あって、お買い物されるお客様が多く常に満車状態、、、

 

 

恐るべしWILD-1さん、、、

 

 

 

 

 

気温も高かったせいか、実演していたペレットストーブの周辺では常に汗だく状態に、、、

 

 

 

 

 

実際にペレットストーブの暖かさを体感したり、ストーブで温めたお湯で作ったココアを飲んだり、ピザ窯で作ったピザを食べたり(大盛況でした)、、、

 

 

私たちはピザ屋ではなく工務店なわけですが(笑)

 

こうしたイベントはもちろん、家づくり暮らしづくりを通してもっともっと木質バイオマスエネルギーを身近に感じていただき、少しでも自分たちの未来、そして子供たちの未来について考えるキッカケになればと日々想い活動しています。

 

 

 

 

今後もこの前掛けを巻いて、色んなイベントに出没していきたいと思いますー!!

その他のよみもの

PAGE TOP