祝・上棟!!!!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

祝・上棟!!!!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは!暮らし案内人の坂上です!

 

 

 

 

・上棟!!!!!!!!!

 

 

 

今日は、とある場所にて上棟でした。

 

 

 

 

「山」をこよなく愛してやまない、すまい手さん。

 

 

 

 

 

見事蔵王が望める立地を探し当て、今日上棟を迎えることができました!!

 

 

 

 

(基礎着工時)

 

 

 

(今朝)

 

 

 

山も目の前の雑木林(山桜もあるっぽい)も、日本ならではの「四季」を感じられる環境なんです。

 

 

 

好きなこと・好きな景色を暮らしに取り込む、考えるだけで何故だか私がニンマリしてしまいます(笑)

 

 

 

「暮らし」というのは、ご家族それぞれのストーリーがあって、想いがあって、それらが積み重なって徐々に形になって出来上がっていく、、その一部に携わることができ本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

完成は3月の予定、今からとても楽しみです(^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの度、、、、、

 

 

待望の、、

 

 

建築実例集とコンセプトブックが、、、

 

 

 

完成しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

【建築実例集】は、

最近の新築されたお住まいから築10年経過したお住まい、リノベーション物件や施設・店舗の実例まで幅広く掲載されています!

 

 

【コンセプトブック】は、

私たちの暮らしづくりかける想いを「零の考える十のこと」として、まとめております!!

 

 

 

 

ご興味ある方は是非、資料のご請求を(^^)

 

その他のよみもの

PAGE TOP