フェイスtoフェイス!!!!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

フェイスtoフェイス!!!!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは!暮らし案内人の坂上です!

 

 

世の中はもうすぐ、クリスマス!

 

 

ですが、先週末に零とみんなでクリスマスパーティーを開催したので、

気持ちはすでに年末モード突入です!!(笑)

 

 

毎年この時期になると大工さん含めたスタッフ総出で、すまい手さん宅に出来る限り直接ご訪問させていただき感謝の気持ちをお伝えしております。

 

 

 

SNSやメールで簡単に連絡が取れ合う便利になった世の中ですが、こうして面と向かってフェイス トゥ フェイスでお話する大切さも忘れてはいけませんね。

 

 

さて今日は、上棟式がありました。

 

 

餅まきというよりは、キャッチボールのような感じで優しく大福をパスしてくれたお姉ちゃん。愛を感じました。

(周りの大人たちからは、投げろ投げろ!とガヤが、、、)

 

 

お住まいが完成したら姉弟でものすごい走り回るんだろうなってくらい今日も元気に走り回っていました!

 

完成までもうちょっと待っててね!!!

 

 

素敵な似顔絵付き!!!

 

 

と思って事務所に帰ってよく見てたら、きっと姉弟の似顔絵だったんですね(笑)

 

 

そういうの、あるある~(笑)

 

 

と、素敵なご家族ととても心温まる上棟式でした!

その他のよみもの

PAGE TOP