「マドとマドリの旨い店」新年会!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

「マドとマドリの旨い店」新年会!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは!暮らし案内人の坂上です!

 

昨日は、私が準レギュラーを狙っている

(勝手にアピール中)

 

Datefm「マドとマドリの旨い店」チームの新年会でした!

 

 

 

 

今年は、準レギュラーを正式に任命いただくためにも、

 

 

 

コンスタントに出たい!と心の中で決めているのです。

 

 

 

うかうかしてると「準レギュラー」という1つしかない席がこのお方に取られてしまう。。

 

 

 

強力なライバル登場。

 

通称樋口の「こうちゃん」。

 

(愛称も似てる。。。。)

 

 

準レギュラーを狙って熾烈な争いがスタートです。

 

 

マドとマドリの旨い店

 

 

ラジオを通じて私たちの考える、暮らしだったり想いだったり、、

 

ゲストのすまい手さんや協力会社さんとのトークセッションなど、イベント情報含め耳よりな情報をお伝えしている番組です!

 

 

 

毎週金曜12:40~ date FMにてOA中!
(Sendaian Hot Music内)

 

 

すまい手さんがご出演されたバックナンバーは、こちらへどうぞ!!

 

 

 

さて、冒頭の写真から私がぶら下げているこのメダル

 

 

 

 

第71回全国高等学校野球選手権大会

 

通称夏の甲子園準優勝メダル!!!!

 

 

 

 

このお寿司屋さんの大将、すごいお方でした。。。

 

ご厚意で首にかけさせてもらい満面の笑み。。

 

貴重な経験ありがとうございました!

その他のよみもの

PAGE TOP