いざ東京へ!!!!! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

いざ東京へ!!!!!

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんちは!暮らし案内人の坂上です!

 

先日、東京へ行ってきました!

目的は相羽建設さんとの定期勉強会です!

 

かれこれ交流が続き今回で5回目の開催!!

これまで相羽さんが仙台来られたり、今回のように零がお邪魔させていただいたり、

半年に1度、お互い行き来して濃密な時間を過ごしています。

 

会社は違えど、集まれば一つのチームのような、何か言葉で表すことが難しいですが、

もう毎回、、、かなり刺激的!!!

 

第1回目)

 

第二回目)

 

第三回目)

 

第四回目)

 

第五回目)

 

 

最近は会うたびに、相羽さん側におめでたいことがあって、話題を全てかっさらわれますが、、(笑)

お互いの課題を共有したり、アドバイスし合ったり、一緒に未来のことを考えたり、改めて自社の課題が見つかったり、、

 

 

 

外に出ないと気付かない部分が多いので、こういう機会をいただき感謝です。。

 

 

 

 

 

こういうウェルカムボードも嬉しくなりますね!

 

 

次回は半年後、仙台にて!また会えるのが楽しみです!!

 

 

 

 

(それにしても、、東京は春めいてました。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP