3連休はコーヒーマスター!!!? | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

3連休はコーヒーマスター!!!?

サカガミキョウヘイ
スタッフブログ

こんにちは!暮らし人案内人@仙台泉支店の坂上です!!

 

昨日までの3連休、

杜くらし愛子中央内で新築の完成見学会を開催しましたー!!

 

 

3棟建ち並ぶと圧巻です。。

新緑が芽吹く頃が楽しみですね!!

 

3連休の天気は、

 

晴れたり、

雨降ったり、

吹雪いたり、、、、

 

と忙しい天気でしたが44組とたくさんの方にご来場いただきました!!

ありがとうございました!!

 

当日は、杜くらし愛子中央の特徴の一つでもある歩道専用の「杜の小径」に屋台を組んでおもてなし!

 

 

 

屋台に構えるこの二人!!この日の相方は、樋口のこうちゃんです。

 

コーヒーにルイボスティにお茶に用意しておりました!

カッコよく気取っていますが、

なんとなく、、どことなく、、、センスが感じられません、、(笑)

 

 

↑↑練習!練習!

まだまだ修行が必要です!

 

 

 

 

時折、陽が顔出してくれると、ますます気持ちのいい空間に。

そして、、暖かい!!

 

どれだけ暮らし方が変わってもお日様の動きは変わらないですから、

それを取り込む設計ってやっぱり大事!!!

 

 

変わるものと変わらないもの、、、、

このあたりを理解して家づくりを進めていきたいですね!

 

 

詳しくは、零の家づくりセミナー「すまいの設計塾」にて!!

今週末開催です(^^

 

 

 

 

三日間ありがとうございました-!!!!

その他のよみもの

PAGE TOP