零の家満喫 ~ライブ配信の現場に潜入!~ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

零の家満喫 ~ライブ配信の現場に潜入!~

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは!

今週末は、零の家満喫の二日間となった不動産事業部 高山です。

 

日ごろ、不動産事業部はなかなか「建物が建ってから」の姿を見られないことも多いです。

不動産事業部が主にかかわる調査時は、造成前もしくは古家がある状態がほとんどだからです。

 

昨日今日と、二日間にわたって行われた完成見学会。

宮城県の緊急事態宣言が解除となって初の週末。しっかりとコロナ対策をしたうえで、ご案内は1枠1組限定の完全予約制。

こちらの見学会に日ごろ私がお世話になっている方がお越しになるということで、ご挨拶のために行ってきました。

 

 

玄関ドアを換気のためにも開け放っていたのですが、すごいんです。

家に入るまえから、木の香り!!

お客様と一緒になって「うわぁー!」って言ってしまいました笑

 

ありがたいことに二日間ともすべての枠が埋まり、大盛況だったということです!

 

やはり実際のおうちを見られるのって、貴重な機会ですよね。

家づくりを検討している方には特に「我が家だったらどうかな」「この部分はまねしたい!」と参考になることだらけです。

 

 

建築工房零では、建物だけではなくその先の暮らしの提案をさせていただいていますが

もちろんゼロノワ不動産も同じ想いです。

これからも機会を積極的に作りたいなと思います。

 

 

そして本日は、天気予報が良い方にはずれた、絶好の・・・・・・

 

 

ライブ配信日和!!!

 

 

そうです。

InstagramとFacebookにて本日5/17(日)の10時から代表・小野邸にて配信されました、

人気講座「すまいの設計塾:外と中のつながり」

 

この撮影現場に、潜入してまいりました!!

 

外から眺めたことはあったものの、実はお邪魔するのが初の小野邸。

かわいすぎるお出迎え・・・・・・

 

生配信10分前、緊張の? スタッフ笑

 

一台のスマートフォンをお預かりした高山、光栄にもFacebookの方の撮影を任せていただきました!

 

ここから、撮影した動画からの切り取りなので少し画像荒いですがお許しください。

 

ビフォー

 

 

アフター!

お庭が一段ときれいに見えて開放的。

 

ライブ配信で嬉しいのは、リアルタイムでご覧いただいている方からの質問や感想にその場でお答えできること!

 

そして、配信した動画は、なんとInstagramからいつでも視聴可能になっております。

今日のすまいの設計塾を見たかった! という方。

また、昨日今日との完成見学会に参加できなかったよー! という方。

ともに動画にてご覧いただくことができますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

これからもライブ配信を含めた動画などで、零のこと、ゼロノワ不動産のことをどんどんお伝えする計画ですので、皆さまぜひお楽しみに。

 

建築工房零:Instagram(今日のライブ配信の様子をはじめとする動画もIGTVで観ることができます!)

零スタッフ:Instagram(スタッフのことを知りたい! という方はぜひこちらもチェックしてみてください!)

 

♪おまけ♪

利府支店 スタッフ:沢田 & 泉支店 スタッフ:宮崎
屈強な漢たちの頑張りが、ビフォーとアフターの間にあったんですね!

 

楽しそうでうらやましかったので、このあと私も実は乗りました笑

その他のよみもの

PAGE TOP