杜くらし根白石館下 第1期販売開始! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

杜くらし根白石館下 第1期販売開始!

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは、ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

皆さま。

 

お待たせいたしました!!

 

零の街並みづくりプロジェクト「杜くらし」

 

第3弾「杜くらし根白石館下」第1期、販売開始いたします!!

 

 

これまでの杜くらしは、

 

エピソードゼロとして太白区鹿野本町の提案型住宅3棟。

 

第1弾「杜くらし根白石」は全6区画。

6世帯のすまい手さんたちの素敵な暮らしについては、ブログにこっちにもあっちにも。楽しそう!

 

 

第2弾の「杜くらし愛子中央」は

現在工事中の1棟を含めての3世帯+零の販売型モデルハウス「杜そだつ家」。

先日「杜のコミュニティ」と題したとっても和やかな顔合わせを行ったところです。

 

 

 

「次の分譲地はまだですかー?」

 

というありがたい声をたくさんいただいていました。

杜くらしプロジェクトは、何を隠そうまずは不動産事業部が土地の仕入れを行うところから始まります。

経験豊かな建築士、暮らし案内人たち。

そういった零のたくさんの仲間とともに「ああだこうだ」と意見を交わしながらプロジェクトは進んでいきます。

 

そして今日やっと!

皆さまにお披露目できることになりました。

 

 

ここからまた、新しい暮らしが根付いていく期待にわくわくしています。

今後も随時、現地の様子なども公開していきますのでチェックしてみてくださいね!

 

詳しい情報はこちらにあります(リンク:HP内「ゼロノワ不動産 物件情報」)

 

そしてもちろん気になる方はお問い合わせを!

その他のよみもの

PAGE TOP