行ってきちゃいましたその2 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

行ってきちゃいましたその2

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。

ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

 

今日も「行ってきちゃいました」シリーズをお送りします。

 

ishinomaki  Home Base さん!!!

 

小さなデスクがかわいい。

 

夕焼け。ガラスに映るスタッフさん。

 

素敵な家具のディスプレイがそのまま客席に。贅沢。

 

ガラスに映っていたスタッフさんが淹れてくださっためちゃくちゃ美味しいラテ。

ラテアート♡

たいへんなもてなしをいただき・・・ありがとうございます!!

 

建物の詳しいことは、零HPに住宅実例がございますのでぜひこちら(リンクに飛びます)からご覧ください。

 

この日は朝から一日石巻で調査がありまして。(ええ、遊んでないですよ、ちゃんとお仕事しています!)

仙台に戻る前にと閉店間際に寄らせていただいたんですが、スタッフみなさん本当に気さくで。。。

零の、担当したスタッフのことをお話したり、この石巻ホームベースさんでの取り組みについて色々聞かせていただいたり。

他の企業さんとコラボをよくされるということなんですが、中でも私が興味を持ったのは、レザークラフト。

ワークショップなどを開催することもあると伺いました。

不器用代表の高山なので、作るのは・・・難しいかな・・・と思ったら

 

「オーダーもできますよ」

 

!(^^)!

 

ぜひ参加したいなあと思っています。

 

 

最後に、気さくすぎて初対面と思えない一枚。笑

 

千葉さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

次はランチを狙っております。

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP