明後日の河北ウィークリーで。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

明後日の河北ウィークリーで。

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

 

2020年も、あとわずかになってきましたね。

寒さも増してくる今日この頃ですが、ホットな話題を。

 

 

実は先日・・・河北新報さんに取材していただきましたー!!

 

 

内容は、新サービス「ゼロノワエージェント」について。

実際にエージェントサービスを利用いただいて土地を購入して建築。
零の家にお住まいになって一年のすまい手・須藤さんファミリーに、

 

「サービス利用に至るまでの経緯」や

「サービス利用してどうだった?」についてをお伺いできた今回の取材。

須藤さんファミリーのファンでもある高山も終始「この小物なんですか、かわいい!!」などと

歓声を上げながらでしたが、同じくらい河北新報担当者さん(女性)とライターさん(女性)も

「お風呂からの景色すごい・・・!」「木の香りがものすごい!」と、

エージェントにとどまらず様々盛り上がった幸せな取材になりました。

 

須藤さん、本当にありがとうございました!!!

 

こちらの記事は、なななななんんと12/10号の河北ウィークリーせんだいに掲載予定。

もう明後日です!!!

 

ぜひ皆さん、お手に取ってご覧くださいませ。

そして「見たよ」って言っていただけたらもっと嬉しいです!!

 

その他のよみもの

PAGE TOP