河北新報朝刊に掲載されました | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

河北新報朝刊に掲載されました

ゼロノワ不動産ブログ

メリークリスマス!

ゼロノワ不動産こと不動産事業部 高山です。

あっという間に2020年もクリスマス・・・年末ですね。

実は先日河北新報朝刊にゼロノワ不動産の記事を掲載いただきました!!

 

12/22号です。

早速「見ましたよ!」とメールなどいただいて嬉しく思っています。

 

これまでの年末年始、

「海外旅行!」「テーマパークに行こう!」

というような計画を立てることが多かった方も、

今年はどちらかというと

「近場で初詣だけ行こうかな」「家でまったりしよう」

という過ごし方をされる方が多いのかもしれませんね。

 

そんな、家族やご親戚との時間のなかで、

「そういえば〇〇おじちゃんのあの土地ってどうなってるんだっけ??」

「△△おばあちゃんが住んでた空き家、そろそろ管理が心配だね・・・」

日ごろあまり話す機会がないかもしれない「不動産のこと」。

 

ぜひ、見つめ直す機会にしていただけたらと思います。

そして、もしも気がかりなこと、聞いてみたいこと、調べてほしいことが少しでもありましたら。

 

ゼロノワ不動産、個別相談会開催中!!

ぜひ、ご相談ください!!

 

 

今年は、例年以上にたくさんの方との出会いの機会をいただいたゼロノワ不動産でした。

皆さまにお世話になり、感謝しております。

 

来年は、なんと年明け初回・1月1日(金)12:40~からの

ラジオ「マドとマドリの旨い店」に、代表小野とともに高山が出演しております!

記念すべき元日放送、ありがたいです。

こちらも聴いていただけると嬉しいです!

 

来年もゼロノワ不動産をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP