形にする仕事 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

形にする仕事

ホシユウスケ
スタッフブログ

どうも、仙台利府支店の星です。

先日、あるお宅のお引渡しがございました。

 

とても仲の良いご夫婦と、元気な子供たち。

 

その方と二回目にお会いした時が私にとって大事な一日となりました。

手に汗を握りながら、プランの説明をしました。
正直よく覚えてないです、、。(隣で誰かにコソコソ笑われていたのだけは覚えてます。)

それからあっという間のお引渡し。

 

感謝してもしきれないほど、大きな経験と感動を頂きました。

 

この経験が10年後、20年後、私の未来をどう変えてくれるのか、不安と期待が織り交ざりながら、今日も目の前の仕事を黙々とこなします。

 

思いを形にできるように。

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP