春の新生活に向けて | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

春の新生活に向けて

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産こと、不動産事業部の高山です。

気づけば3月、新たな生活に向けての準備を始める方も多いのではないでしょうか?

ゼロノワ不動産は、零の分譲地「杜くらし」の土地に関すること、売主さんからお預かりした大切な土地や建物を仲介という立場で買主さんにつなぐお仕事、空き家問題に悩む方の解決に向け、まるっと買い取りをはじめとするトータルサポートなどなどを行っていますが、

 

賃貸のご相談も、もちろん受け付けています!

(ちょっと大きい声で言ってみる笑)

 

4月からの新生活のためにお部屋探しをしたいというご相談を先日いただきまして、お話を伺ったら

「(とある会社に)問い合わせをしたんですが、地元の不動産屋に聞いたほうがいいですよっていわれちゃったんです」

なぜかわかりませんが門前払い・・・

 

そこで「仙台市泉区」「不動産」で調べて、ゼロノワ不動産がヒット。

見つけてくれてありがとうございます!!

一緒にいいお部屋を探しましょうねってことで、今週内覧ドライブツアーです。

 

売る人も買う人も、借りる人も貸す人も。

 

すべての人に安心、親切丁寧な対応をこれからも。

新生活の第一歩のうちの、ほんの小指の先くらいでも力になれるといいな。

 

 

おまけ:先日、零の家のお庭づくりを多数手がける「よっちゃんの庭工房」さん(リンク先はInstagram)の、よっちゃんの庭ならぬ「よっちゃんの畑」にお邪魔して見せてもらった侘助。可憐でかわいくて控えめ。

その他のよみもの

PAGE TOP