杜くらし根白石館下 分譲地 完売御礼! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

杜くらし根白石館下 分譲地 完売御礼!

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。

ゼロノワ不動産こと不動産事業部の高山です。

 

もう大型連休、という方もいらっしゃるでしょうか。

4月の終わりの本日、杜くらしプロジェクト第3弾、「杜くらし根白石館下」の分譲地、最後の1区画がご成約となりました。

全6区画中、分譲宅地5区画が完売となり、工事も続々と進んでおります。

杜くらし根白石館下の土地は完売しましたが、お譲りを開始した「ZEROBACOモデルハウス」があります。(ZEROBACOとは?こちらから!

シンボルツリーのごとく桜が見守る根白石の分譲地内、「ZEROBACOモデルハウス」と、

利府町の「十符の杜住宅展示場モデルハウス」は、GW中(~5/5)も見学のご予約ができます!!

それぞれリンク、ご予約フォームからぜひお問い合わせください。(4/30~5/5は本社の電話はつながらないので、ご了承ください)

↑館下の桜、今年は曇りの日にしか会いに行けませんでした。

 

また、杜くらしの分譲地は第4弾の「杜くらし根白石山田原」も第1期販売分が残り1区画。

こちらも要チェックですよー!

 

連休はぜひ!

零のモデルハウスにおでかけくださいね!

 

 

おまけ

先日、土地の売却相談をいただいたお客さまからいただいた手づくりのブルーベリージャム。
手づくりしているのは、なんと「ブルーベリーから」で、ブルーベリーをはじめ夏野菜などおいしい野菜や果物を毎年作っているんだそうです。

 

その他のよみもの

PAGE TOP