利府支店にも潜入しました | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

利府支店にも潜入しました

ニイヤマサナ
スタッフブログ

こんにちは!企画広報の新山です。

皆様、こちらの記事、ご覧いただけましたでしょうか?

https://zerocraft.com/staffblog/%e5%ae%b6%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a/15715/

前回記したとおり、先日、業務と兼ねて利府支店にお邪魔してきました~!

 

利府支店は植栽が大きく育ち、さらに素敵なモデルハウスにレベルアップ。

大通りに面しているにもかかわらず、外からの視線が気にならず、とても落ち着いた空間となっています。

 

事務所に入ると、椅子の代わりにバランスボールがありました・・・楽しそうです。

 

さて、私が利府支店にお邪魔してきたのはこちらのZEROBACO完成見学会が開催された20日。

https://zerocraft.com/staffblog/%e8%a6%8b%e5%ad%a6%e4%bc%9a/15736/

完成見学会に受付として参加しながら、開催時間外は利府支店での作業という形で利府支店にお邪魔してきました。

完成見学会は、モデルハウスとは違う、実際のお住まいを見ていただきながら、零の家について知っていただくイベント。

 

今月の完成見学会も終了し、8月も終盤に差し掛かりましたが、来月9月もイベントを開催いたします!

次回は設計住宅の完成見学会を開催予定。

随時情報更新予定ですので、ぜひご注目くださいませ。

 

 

さて、余談になりますが、随時更新といえば、先日、利府支店の星さんに零のinstagramを更新していただきました。

こちら投稿写真の1枚です。

素敵すぎる・・・

実はぜろだよりのこの素敵な表紙も、星さん撮影の写真なんです。

入社して早5か月ほど・・・すでに私の広報としての立場が危なくなってきました。頑張ります。

 

そんな零スタッフの日常が見られるアカウントは

こちら『建築工房零スタッフ(https://www.instagram.com/staff_zero/)』。

零スタッフみんなで更新中です!私も負けじと頑張ってます!

ぜひ建築工房零(https://www.instagram.com/zerocraft_photo/)と合わせてご覧ください!

 

その他のよみもの

PAGE TOP