サウナ愛 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

サウナ愛

スタッフブログ

こんにちは。

工務課の大山です。 

最近急に気温が下がってましたね。皆様も体調には気を付けてください!

今日は私が数年前からはまっている事を紹介したいと思います。

それはまさしくサウナ!     

最近よく耳にするかと思いますが、私もサウナにドはまりしております! めちゃくちゃ気持ち良いんですよね~

そしてそんな私ですが、この気持ち良さを多くの方に知ってもらいたいという事で

プライベートでサウナイベントの主催を最近始めました! これがめちゃくちゃイケてるサウナなんですっ

写真はその様子の一部です

テントサウナでイベントをしているのですが中はこんな様子

この石積みも芸術的☆

細部にまでこだわっていて室内温度も安定した熱さになっています。

サウナストーンにアロマ入りの水をかける(ロウリュウ)により

いい香りの蒸気に囲まれてガッツリ汗かけます!

そして大工というのも活かして、ベンチなどは手作りです!そしてこれ折りたためるんです!

装飾もかなりこだわってます✨

レザーで看板も作ったり!QRコードも手作り

そしてラジカセから流れる心地良い音楽で気持ち良さはピークに到達

こんな私のプライベートの活躍も応援してくれる零には感謝ですね。。。

~~~~~~【JUURI SAUNA(ユーリサウナ)という名前で活動しています~~~~~~

インスタグラム( juuri_sauna)でイベント告知などしているので是非フォローお願い致します! 

 

そしてなんと!!

10月15日(土)にゼロ村牧場で行われる「ゼロ村プチオープンデー」でもテントサウナやることに!!

時間は10時~15時を予定しております。 金額は90分:¥1,000円

水着サンダルタオル があれば誰でも参加して頂けるので是非サウナ体験しにいらしてください!

気温も低くなってきているので大き目のバスタオルなどもあるといいかもしれないです。

今回はこちらのテントサウナです

サウナ以外にも、乗馬体験木工教室竹灯籠作りツリークライミング

など盛りだくさんのイベントですので是非足を運んでみてください!

お待ちしております!

 

その他のよみもの

PAGE TOP