DIYも楽しめる素地家の魅力 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

DIYも楽しめる素地家の魅力

リキマルイ
スタッフブログ

こんにちは。泉支店の力間です。

先日、ゼロバコから素地家に引っ越しをしました。

素地家にはたくさんの魅力が詰まっています!

「これでいいじゃん」から暮らしはじめて、「あったらいいな」が出てくれば、あとから付け足せばいい。

好みに合わせてカスタムしたり、自分で好きに壁を塗ったり、棚を造ったり、床を張ったり。。。

DIY好きな方にも、これから始めてみたい方にもぜひご覧いただければと思います。

 

それでは、更にグレードアップした素地家を力間がご案内させていただきます♪

 

 

素地家の外観からどうぞ~☆

 

 

土間玄関から中へ・・・

 

 

中に入るとすぐに「だんらんの間」が広がります♪

 

 

奥にはキッチン

 

 

キッチンからの眺めは季節の移り変わりを感じ、とても癒されます♡

 

 

薪ストーブ♡これからの季節には大活躍です

 

 

階段を上り2階へ ♪

 

 

2階ホールを通り・・・

 

 

「子の間」♪

 

 

あ!笑顔がステキな宮崎が決めてくれました♪

 

 

 

 

素地家から天気の良い日には遠くの山々まで見渡せます!!

空気が澄んでいて本当に気持ちが良い♡

 

少しでも気になった方は、ぜひ素地家に遊びに来てご体感ください♪

零の自慢、笑顔がステキなスタッフがお待ちしております。

 

★ラフ&ピースに暮らそう「素地家」★

 

以上、力間がご案内させていただきました♪

 

 

 

最後に泉支店として、約10カ月お世話になった「ゼロバコ」モデルハウス。

この度、お客様にお譲りする運びとなりました!

私は入社してからずっとゼロバコでお仕事をさせていただいていたので、とても愛着があり感慨深いです。

引っ越しや清掃などは心を込めて丁寧に丁寧に。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは、住まい手さんとステキな時を刻んで行っていただきたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

☆「ZEROBACO」・「ZEROBACOプラス」☆

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

その他のよみもの

PAGE TOP