11月はストーブイベント盛りだくさんです! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

11月はストーブイベント盛りだくさんです!

サトウミチシゲ
スタッフブログ

みなさん、こんにちは!タキビト佐藤です。

すっかり秋ですねぇ、日中以外は☀️

先日の良い秋晴れの日、ウォームアーツさんのRS-4設置完了してきました🔥

暖かな冬をお過ごし下さい。
心もカラダも、そして地域も暖まるペレット燃料を選んで頂きありがとうございます✨

 

さて、それではここでタイトル通り、寒くなり始めた11月にぴったりなイベントですよ~!

 

11/5(土)ブランチ仙台にて、ペレットストーブ体感イベント行います🔥

値上がりした灯油などの燃料代が・・・とか言う前に、暖かさを感じて見てください。エネルギーは身近にありますよ。

 

11/13(日)十符の杜住宅展示場にて、薪ストーブイベント開催します!

ネスターマーティン輸入元直々に焚付けやガスケット交換など伝授して頂きます。
タキビト施工のユーザーさま優先となりますが、潜り込める可能性あります✨

温かい飲み物を飲みながら、そして笑いながらの楽しいイベントですよ。是非是非お越しください!

 

詳細はこちらから!

https://zerocraft.com/events/event/16160/

 

11/19(土),20(日)十符の杜住宅展示場モデルハウスにて、夜の薪ストーブ体感会開催。

温かい飲み物を飲みながら、火のある暮らしの楽しみをゆったり体感しませんか?

まもなく冬が訪れます。
皆さまが安心して、そして暖かな冬をお過ごし出来ますように。

その他のよみもの

PAGE TOP