スポーツの秋 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

スポーツの秋

コサカイタイキ
スタッフブログ

こんにちは。設計課の小堺です。

秋は空気が澄んでいて好きな季節ですが、最近は冬の気配も感じてきましたね。皆様お体には気を付けてお過ごしください。

さて、先日とある社内イベントに参加してきました。

零と協力会社さんたちによるソフトボール大会です!

以前は毎年行っていて、コロナ禍になってから開催できていませんでしたが 今年いよいよ復活しました。

私のチームは4チーム中3位でしたが..、真剣に そして和気あいあいと楽しく過ごすことができました!

ソフトボールを通していろいろなコミュニケーションが生まれて、スポーツって良いなぁと改めて思いました。

是非来年も開催できればと思います。

集合写真!

(また、撮影にご協力いただいたHiro’s Favorite さん ありがとうございました!)

その他のよみもの

PAGE TOP