季節を愉しむ家 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

季節を愉しむ家

タナギレン
スタッフブログ

こんにちは!アドバイザー課の棚木です^^

 

今日は11月29日、もう12月です。

紅葉も落ちてあっという間に冬がやってきそうです。大掃除の準備しなきゃなんて考えてます。

(年末まで先回しにしそうですが…)

でも冬は星空が綺麗に見えるので好きです。山か海に行けばもっと綺麗に見れますのでオススメです。

 

根白石で撮った星空です。iPhoneの進化もすごいですね。(少しブレていますが…)

 

 

 

…さて、そんな四季折々の景色が大好きな棚木がものすごくオススメしている見学会がございます。

 

12月3日4日太白区秋保町にて見学会を開催します!

 

春、夏は緑豊かな木々。秋にはその木の葉が色付き美しい紅葉に。冬は澄んだ空気と広がる星空。

そんな豊かな土地に建てられた零の家、ちょっと気になりませんか?

 

▽見学会詳細・ご予約はこちらから▽※現在は受付を終了しております

https://zerocraft.com/events/tour/16161/

 

 

今回の見学会にご協力いただいたお住まいは、

すまい手さんが暮らしを楽しむ姿が思い浮かぶ!居場所も沢山!なお住まいです。

 

心地が良いスキップフロア、切妻屋根による小屋裏空間を活用したロフト。

他にもワクワクする空間が沢山!

少しだけお見せしますね^-^

 

 

私のおすすめはやっぱりこの吹抜け空間。お日様が感じられて、景色も家の中に取り込む。何より暖かい…。

のんびり猫になった気分になれます><

 

秋保に建つ緑に建つ住まい、ぜひご見学してみませんか?

年末で忙しくなる前に見学しちゃいましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。アドバイザー課 棚木でした。

(最近写真を撮るの頑張ってます。皆さんに素敵な1枚を見て頂けるように頑張ります!)

その他のよみもの

PAGE TOP