すまい手さんに向けてお手入れイベント開催します! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

すまい手さんに向けてお手入れイベント開催します!

建築工房零
スタッフブログ

こんにちは。工務課2年目の洞口聖弥です。

もうすぐ年が明けてしまいますね。その前にお家の大掃除などやる方も多くいらっしゃると思います。

そこで零でお家のお手入れ講座を開催します。

講師は自分もお世話になっている工務課の大山主任にお任せしております。

すごい分かりやすいく丁寧ですのでこの機会に是非参加してみてはいかがでしょうか。

質問等など何か悩んでたら改善できると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

その他のよみもの

PAGE TOP