杜くらし、次々完売御礼。ありがとうございます! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

杜くらし、次々完売御礼。ありがとうございます!

ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

何度かこのブログでもご紹介している零の分譲地「杜くらし」(リンク:HPの杜くらし紹介ページ)

第3弾となる「杜くらし根白石館下」が9月に、

第4弾の「杜くらし山田原」が先日、完売いたしました。

2022年中に次々ご成約となり、とても嬉しく思っております。

 

多くのハウスメーカーや工務店で「自社分譲地」を展開していると思います。

家づくりをしたくても、その前に多くの方が直面するのが「土地探しの悩み」。

その解決の一助になればと、すぐにご紹介のできる土地として「建築条件付き土地」を持つ会社は少なくありません。

もちろん「杜くらし」もそうした分譲地の一つですが、でも

 

そうじゃない部分もあるんです。

 

 

形態は確かに条件付き土地の集まりであるかもしれないんですが、

街づくりへの想いがそこにはあって、区画の割り方ひとつとっても

「とにかく綺麗な四角形に近づけよう」というやり方はしません。

 

その名のとおり「分譲地」ではなく杜“くらし”をデザインしているという想いで、取り組んでいます。

おかげさまで、今では「次の杜くらしはまだですか」「このエリアにも作ってほしい」などの嬉しいお声をいただくことが多くなりました。

次の計画も、様々進んでいます!

早く皆さんにお届けできるよう、尽力します。

楽しみにしていてくださいね。

 

↑杜くらし山田原からの景色。

 

その他のよみもの

PAGE TOP