マイホーム・ナビ!! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

マイホーム・ナビ!!

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。

ゼロノワ不動産の高山です。

明後日2/23は木曜日ですが、天皇誕生日で祝日!

まだ令和の祝日に慣れない・・・なんて方もいらっしゃいますか?(私がそうです)

そんな明後日の祝日なんですけれど、

祝!!  仙台放送「マイホーム・ナビ2023」で零の分譲プロジェクト・杜くらしが紹介されますー!!

なんとなんと、料理研究家のこうちゃんに、実際に杜くらしにお越しいただいての撮影。

そして恥ずかしながら高山もテレビにうつっちゃいます(〃▽〃)

↑見えないですが、もこもこのピンマイク、初めて付けました!笑

 

こうちゃん、気さくな人柄にいっぺんにファンになってしまいました。

↑寒さはありましたが、快晴!  実は私は晴れ女です。

 

土地のこと含め、建築工房零の家づくり、住まいづくりについて、ぎゅっと濃縮してお届けする予定です。

23(木祝)の9:50~10:45、どこで登場するのか!

ぜひ皆さんご覧くださいねー!

 

こうちゃんと♩

 

☆番組名:仙台放送『マイホーム・ナビ2023』
★放映予定日 :2023年2月23日(木・祝)9時50分~10時45分、2023年2月26日(日)25時25分~26時25分
☆番組ホームページ:コチラから

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP