零バドミントン部? | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

零バドミントン部?

コサカイタイキ
スタッフブログ

こんにちは。設計課の小堺です。

先日会社の委員会活動の一環で、零と姉妹会社のアオバクラフトの方たちとバドミントンをしてきました!

月一回程度スポーツなどの活動を行って社員間の交流を図っています。

この日は14名の方が参加して、役職など問わず盛り上がりました。

後半にはダブルスで簡易的なトーナメントを行い、

私は不動産事業部の高山さんとペアを組み、決勝まで進むことができました!

ただ優勝は、、

山﨑、及川ペアでした!(ライブ終わりみたいですね…笑)

特に及川さんはバドミントン経験者ということで、とても上手でした!

この後、及川さんと1対1で勝負させていただきましたが完膚無きまでに負けました。。いつかまたリベンジしたいと思います。

最後に集合写真。

 

先日3月11日を迎え震災から12年が経ちましたが、こうして仲間と笑い合えるのも当たり前では無いということを感じていました。

普段なかなか考えられないこともありますが、日々の一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います!

その他のよみもの

PAGE TOP