はじめまして、星野です。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

はじめまして、星野です。

ホシノカノン
スタッフブログ

初めまして!

4月に入社しました、コーディネーター課の星野 佳音(ほしの かのん)です!

 

少しだけ、私の紹介をしたいと思います!

出身は宮城県仙台市ですが、幼少期から頻繁に祖父母がいる山形県に行っていたので山形県にも馴染みがあります。

趣味は家に籠ってドラマ・映画を観ること。(”家に籠って”ということが重要です…)何かオススメのドラマ・映画があったら教えて欲しいです!

好きなことは、11年間モダンバレエを習っていたのでダンス、建築模型などの細かい作業のあるものづくりです。あと、家具の組み立てや新しい家電を説明書を見ながら操作することも好きですね。

基本的にインドアですが、友人や家族に誘われるとどこでも行くのでフットワークは軽いです!

私の紹介はこの辺までにしておきます!

 

 

零では4月1日から出勤し、入社から1週間ほどが経ちました。たどたどしかった同期とも少しずつ仲が深まり、段々と会話をする回数が増えてきています。同期が10人もいますが、これからもっと仲が深まるのだろうな~と今後がとても楽しみです!

現在は各部署で仕事内容などを学ぶ研修期間中です。部署の仕事内容などを教えていただき、インターンでは気づけなかったことや学びがたくさんありました。研修はまだまだ続くますが、零の本質をさらに理解できるように楽しみながら望みたいと思います!

 

冒頭でも紹介していますが、私はコーディネーター課配属になります。打合せや現場等でお会いすることが多いと思いますので、その際はぜひドラマや映画、音楽も広く浅くですが多ジャンルのものを聞くので音楽の話などをできたらいいなと思っています!人見知りで声をかけることは苦手ではありますが、スイッチが入るとどんどん話すのでお話できるように頑張ります!

 

これからよろしくお願いします!!

 

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP