初めまして。アオバクラフトの泉です! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

初めまして。アオバクラフトの泉です!

建築工房零
スタッフブログ

初めまして!

4月に入社しました。アオバクラフト営業設計部の 泉 まこ(いずみ まこ)です。

実はアオバクラフトと建築工房零はグループ会社なんです!

零のスタッフではありませんが…

企画広報課の新入社員研修でブログを書くことになりました。

一読して下さると嬉しいです!

 

今回は少しですが、自己紹介をしたいと思います。

 

・生年月日:2002年5月23日(年々時の流れが速くなってます!)

・血液型:O型

・好きなもの・こと:母の手料理、ダンス、音楽鑑賞(K-POPを主に聴きます!たまにJAZZも…)、たまーに空の写真を撮ったり

・飼っている犬の犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(耳の天然パーマがかわいいです❤)

・悩みごと:焼きそばを作ると腕が痛くなることです!解決策を教えてください…

 

 

3月31日まで社会人になる感覚があまりなく、入社してからの1週間でやっと「社会人だ!!」と自覚しました。

これからどんな日々を送るのか不安もありますが、実は楽しみだな~という気持ちが大きいです。

社員さんも同期もみなさん優しくて、面白くて、とてもありがたいです。

なので日々、感謝をすること・勉強をすること・笑顔 を忘れずに過ごしていきます。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、零だけでなくアオバの展示会にも足を運んで下さると嬉しいです😊

お待ちしております。

 

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP