はじめまして! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

はじめまして!

チバユウワ
スタッフブログ

はじめまして!

工務課カスタマーアフター班に配属となりました、新入社員の千葉 優羽(ちば ゆうわ)です。

入社してから1週間が経ち、このタイミングでブログを始めさせていただきましたので少しだけ自己紹介をできたらと思います。

 

〇名前:千葉  優羽(ちば ゆうわ)

〇所属:工務課カスタマーアフター班

〇生年月日:10月17日(ちなみに同じく工務課配属の同期、安藤さんとは一日違いなんですよ。そしてまさかの左利きも一緒です。)

〇血液型:O型

〇出身地:宮城県栗原市(宮城県の左上のほう)

〇趣味、特技:宝塚観劇、片付け

〇好きなもの:猫、ホットケーキ、寝ること

〇嫌いなもの:納豆、野菜、ピーナッツ(アレルギーです。匂いを嗅ぐのもできません!)

 

私事ではありますが、実は私零のすまい手なんです!

当時小学校3年生の時になるので、今年でちょうど10年目になります。

そんな縁の深い零に入社いたしました。

 

  

まだまだ至らないところばかりだとは思いますが、少しずつ成長できたらと思います。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP