歓迎会とお花見 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

歓迎会とお花見

フカダカズキ
スタッフブログ

こんにちは。工務課社員大工の深田です。

大分日も伸びて来て、春の訪れを感じながら花粉と気温の寒暖差に悩まされる今日この頃。

 

さて、零ではこの春、新入社員9名と外国人留学生1名を新たに迎え、元気でパワフルに、活き活きと仕事に励んでいます。

そんな中、先日新入生歓迎会&お花見を企画し、交流を深めてまいりました。

 

場所は泉ヶ岳ゼロ村。

名目はお花見でしたがメインはBBQ。皆さん「花より肉」でしたね、、、。(笑)

自己紹介&質問コーナーを交え、あっという間に2時間。楽しかった。

零では社員交流を兼ねて頻繁にイベントやスポーツなどを行ってますのでご興味ある方は是非!!

私も入社から7年目、時間の流れが怖いですが、新入社員の皆さんを見ると入社当時を思い出しますね。まだまだ負けずに頑張ります。

 

それでは、また、、。

 

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP