走り方教室! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

走り方教室!

ニイヤマサナ
スタッフブログ

皆さんこんにちは!企画広報の新山です。

 

4月も終盤、明日からGW!という方も多いのではないでしょうか?

GW期間中、仙台は天気の良い日も多いみたいです。絶好のおでかけ日和ですね。

私は少し遠出をして、おいし~~~~~いラーメンを食べに行く予定です。

 

さて、GWが始まる前の4/17、一足先にイベントを・・・大人気すまい手さん向けイベントの、「走り方教室」を開催しましたよ~!

 

実は直前まで雨続きで、天気予報も雨の予報で延期かと思われましたが・・・なんと当日は晴れに!🌞

風の強い中でしたが、予定通り走り方教室を開催することができました。

 

そして昨年同様、零のすまい手さんであり、現在は宮城県黒川郡大和町で活動する陸上クラブ・大和アカデミーのコーチである佐藤 真有(さとう まゆ)さんにコーチとしてお越しいただきました!

大和アカデミーに関しての詳細はこちらからご覧くださいませ^^

https://taiwa-academy.com/

 

まず最初はストレッチから!

しっかり伸ばして、姿勢も整えていきます。

姿勢が整ったら、走るための体の動かし方を学んでいきますよ~!

走り方を学んだあとは、みんなで目いっぱい走って・・・そして最後は、すまい手さん・スタッフ混合リレーを行いました!

皆さん、とても早かったですね(カメラが追い付きませんでした)。

すまい手さんの中にもスタッフの中にも、隠れアスリートがいらっしゃいましたね。

 

なんと今回のイベントにはスタッフも含めて合計50名の方々にご参加いただきました!

すまい手さん向けイベントにご参加いただく皆様、そして運営にご協力いただく皆様。いつもありがとうございます。

今年もまたすまい手さん向けイベントを計画中です。

随時ご案内いたしますので、ぜひ皆様ご参加お待ちしております!🌌

 

あわせて、明日からのGW期間は利府モデルハウスも随時OPENしております。(完全事前予約制です!!)

そしてGW最終の6・7日(土・日)はアラマキ山荘の構造・現場見学会も開催いたします!

(ぜひこちらからイベントをご覧ください^^⇒https://zerocraft.com/events/)

GW最後はヘルメットをかぶって、今しか見れない零の家を内側を見てみませんか?

ぜひご参加お待ちしております!

 

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP