トレーラープロジェクト進行中! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

トレーラープロジェクト進行中!

タナギレン
スタッフブログ

こんにちは!アドバイザー課 兼 トレーラー事業部の棚木です。

 

最近あった良い事は、とってもかわいらしいお客さまからとってもかわいらしいプレゼントをもらったことです。

1番目につくところに飾ってます。今日もご安全に運転してください。

 

 

 

 

さて、運転と言えばキャンピングトレーラーですよね!

先日はYoutubeの『マドとマドリの旨い店』 でも紹介されましたね!

 

零トレーラープロジェクト、絶賛進行中です。

 

外と繋がるキャンピングトレーラーをつくりたい!という思いから始まったプロジェクト。

新入社員をはじめ、内定者の方々、学生の皆さんと始まり着々と進んでおります。

第1回目の様子はこちらから

 

 

零の社員大工さん達にもご協力いただきながら、不慣れな工具を使って制作中…

もちろん安全第一で。

 

 

こうして実際に手を動かしてみると色々なことが分かってきます。

設計図の重要性から材料の発注のタイミングや種類、施工の楽しさと難しさ、指示や次の行動を考えて動くこと…

 

ただトレーラーをつくるだけではなく、スタッフそれぞれが考え、行動する力が身に付きます。

 

 

今後もブログや零スタッフのInstagramYouTubeなどで発信していきます!

完成したトレーラーは皆さんにも見ていただけるようにも計画中です!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

その他のよみもの

PAGE TOP