【分譲中の杜くらし】根白石・鳥居原のご紹介! | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

【分譲中の杜くらし】根白石・鳥居原のご紹介!

スズキヒロト
スタッフブログ

こんにちは!新人アドバイザーの鈴木です!

最近は雨が多く、ジメジメした時期になってきました。

たまには窓を開けて、雨の音を聞きながら作業するのもいいですね!

 

今回は、現在分譲中の「杜くらし鳥居原」についてご紹介します。

まずはじめに・・・

杜くらしは、緑が豊かな庭のある住まいを広げていこう、
緑が豊かな街並みをつくっていこう、
そして仙台・宮城を身近で豊かな緑のある「杜の都」に戻していこう。
そんな思いをもって展開する分譲地です!

杜くらしを詳しく見る!

「杜くらし鳥居原」はその第5弾!

 

鳥居原の周辺は雑木林や田んぼが広がっており、緑豊かな場所に

住まいを建てたいという方にはぴったりな場所です!

(↓鳥居原から南東を見た景色)

 

鳥居原のほかに根白石周辺をまとめた、まちぶらマップを作らせていただきました!

 

根白石は田んぼや雑木林など、緑が豊かな環境に加えて

隠れ家のようなカフェや、地元民にも長年愛される名所も多い地域です!

 

零がいままで手掛けた杜くらしや、

根白石の見どころポイントなど盛りだくさんですので

是非、ご覧ください!

 

アドバイザーの鈴木でした!

________________________

零の分譲《杜くらし》土地ツアー!

◇日 時:5/27㈯28㈰ ①10:00~ ②13:00~

◇集合場所:仙台市泉区「杜くらし根白石」(ご予約いただいた方に直接ご連絡いたします)

◇持ち物:長靴(大変足元が悪くなっております。お越しの際には長靴をご持参のうえお越しくださいませ。)

新たな分譲地分譲開始!零の分譲《杜くらし》土地ツアー

________________________

その他のよみもの

PAGE TOP