トレーラー「ズック」登場 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

トレーラー「ズック」登場

タナギレン
スタッフブログ

こんにちは。棚木です。

 

暑い日が続いていたと思ったら急に雨が降ったり。

いよいよ梅雨入りですね☔

夏野菜が美味しくなってくる季節です(^.^)

 

 

さて、6月と言えば。

先日行われましたゼロ村プチオープンデー、大盛り上がりでしたね!!

 

沢山のすまい手さん、お客さん、協力会社さんに来ていただきスタッフも笑顔が絶えない一日でした。詳しくは新入社員たちのブログもご覧ください^^

ゼロ村プチオープンデー開催!①

ゼロ村プチオープンデー開催!②

 

 

さて、そんな大盛り上がりだったゼロ村プチオープンデーで零トレーラープロジェクト「ズック」が登場です★

 

すまい手さんと一緒に塗装をしました~!

 

お子さんも刷毛でぬりぬり。

 

楽しんでいただけたでしょうか?

スタッフもすまい手さんと一緒に塗装ができて喜んでいました(^^)/

 

これからイベントなどで登場するのでご期待くださいませ~!

 

最後は塗装に至るまでの写真です。良ければご覧ください^^

 

その他のよみもの

PAGE TOP