ハイボールボーイとアニキたち。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

ハイボールボーイとアニキたち。

コダマゲンキ
スタッフブログ

こんにちは。

 

こんにちは。ってなんか良いですよね。

なんでかはわからないけど好きな言葉です。

なんか字面がかわいいからか、、?

 

改めまして、

こんにちは。

 

タキビトの児玉です。

 

夏は嫌いです。

なぜなら暑いからです。

みなさんは夏をどう楽しく過ごしているんでしょうか。

 

わたしはハイボールを飲みます。

 

夏は我々タキビトにとってはストーブクリーニングの時期でもあります。

普段は2人や3人でストーブを施工したり一緒にいることが多いんですが、

クリーニングの時期は基本別行動なんです。

 

ちょっと寂しいので、今回はタキビトのアニキたちについて話します。

ちょっとですけど。

 

 

 

 

タキビトはわたし含めて3

左からダイスケさん(次男)とミチシゲさん(長男)そしてわたし(三男)

 

 

ちょうど10個ずつ歳が離れているんです。

 

ミチシゲさんに電話をかけると、第一声「ワッツアップ メーン?(what’s up man?)」と言ってくれます。

わたしは「今お電話よろしいですか?」と返します。

あと、ミチシゲさんは1100回くらい冗談を言います。(控えめに言って)

 

ダイスケさんはミリタリーの服が好きで、

作業着のボトムスは基本ミリタリーです。

ごく稀に上下ミリタリーを着ていて、遠くから見ると軍人さんな時があります。

あと、最近会うたびに大谷翔平のカードをくれます。これレアなんだよ!って

うれしいです。

 

 

素敵なふたりでしょ。

 

3人でミスチルをうたいながら薪ストーブの炉壁を貼ったのが楽しかったなー。と思い出しました。

 

夏よりも薪ストーブの炎よりも熱いタキビトの3人で頑張ってます✌

その他のよみもの

PAGE TOP