委員会活動のご紹介 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

委員会活動のご紹介

コサカイタイキ
スタッフブログ

こんにちは。設計課の小堺です。

夏の厳しい暑さも少しだけ落ち着いてきましたが、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

以前もブログで書かせていただきましたが、零にはいくつかの社内委員会があり、その中で私は社員交流委員会というものに入っています。

文字の通り、社員間の交流を深めるために色々な活動を行っています。

今日はその委員会活動の様子を少しお届けしたいと思います。

 

 

 

こちらはバスケットボールをしたときの様子。

黄色いユニフォームの一番雰囲気のあるこの人は、ドイツから来た旅大工職人セバスチャン!

バスケ経験者ということで、かなりの腕前でした。

こちらは春頃に太白山に登った時のもの。

天気にも恵まれてとても気持ちよかったです!

 

 

そして一番直近ではボーリング大会を行いました。

アオバクラフトの社員さんも合わせて白熱した勝負となりました。

優勝したのは、、

社員大工の阿部くんでした!

実はマイボールも持っているくらい、ボーリング好きのようです。

スコアが伸びず、落ち込んでいる人もいますね…笑

 

…と、このような活動を行っています。

 

こうして見ると遊んでばっかりいるように見えるかもしれませんが、、笑

会社ではしないような話が出来たり、社員の意外な一面が見れたりするので貴重な場だと思っています。

今後も色々な活動を通して、より良いチームワークを作っていければと思います!

 

また何かありましたらご報告していきます。

それでは。

 

その他のよみもの

PAGE TOP