入社して半年、私も大工になりました。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

入社して半年、私も大工になりました。

アベコウタロウ
スタッフブログ

四月に入社して半年、色々なことがありながら何とか頑張っております。

工務課の阿部広太郎です。

 

入社から半年がたちましたが、まだまだ不安な毎日です。

社会人としての不安で、心の中は曇り空でございます!

そんな中最近の天気は暑いのか寒いのか分からなくて、服装を選ぶのが難しいですね!

毎日作業着ですが!!

 

さて、そんな私の最近の楽しみは寝ること、、、

現場での仕事に慣れておらず、帰って寝て帰って寝てを繰り返して日々過ごしております。

 

そんなへとへとの中でも、いつも事務所に行くと、同期や先輩、みんなに笑いと元気を頂いていて、たまに行く事務所が普段のモチベーションでもあります!

あと、ボーリングと音楽、、、特にback numberが好きでモチベーションにつながっております!!笑

ちなみに先日社内で開催されたボーリング大会では優勝しました。

あと、最近財布が壊れて新調したんです!

財布が壊れると何かありそうで怯えていましたが、新調したことで懐が温かくなった気がします。

 

ただその時財布は空でした。

 

ということで、どんな時でも財布にいっぱい入れられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

その他のよみもの

PAGE TOP