新しい(?)出社場所 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

新しい(?)出社場所

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。

 

街路樹が色づき始めてきましたね🍂

今週のお休みは紅葉狩りに行ってきます~

 

 

 

今まで利府のモデルハウスに出社することが多かったのですが、不動産事業部になってからは本社によく行くようになりました。

出社する場所が変わると、顔を合わせる人もちょっと変わります。

 

 

零のスタッフって、50名くらいいるんです。

そんな50名が1つの建物で仕事しているのではなく、みなさん様々な場所で働いてます。

不動産事業部の拠点(?)でもある南中山の本社。

 

いつかの月曜日、カスタマー・アフター課の2人がお仕事してました👀

 

コンビネーション抜群で頼もしいお2人です!

ラーメンの話で盛り上がっているとかなんとか…。連れて行ってください!

 

 

 

本社にはウッドストーブのショールームもあるんですよ!!🔥

 

木が燃料のストーブって、身体の芯から暖まります~

そろそろそんな季節ですね。ぜひご見学にもお越しください。

 

(環境事業部の佐々木さんがお仕事しているところにお邪魔してきました^-^)

 

 

 

 

 

利府にはモデルハウスがあります。

 

これからの時期は「実際冬ってどうなの?暖かいの?」を体感できます。

 

薪ストーブのある暮らしをぜひ体感してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大工さんの仕事場でもある加工場。

 

造作の家具をつくっていたり、道具のメンテナンスをしていたり、新築の現場の部材を加工したり…。

 

時々イベントもやったりするんです。去年はお休みの日に芋煮会をやりました🍲

 

 

 

 

 

 

メインどころはこんな感じですが、在宅勤務をしているスタッフもいます。

 

ご家庭との兼ね合いや、生活の変化に応じて…。

 

 

こんな感じで、いろんな場所でいろんな方が働いています。

タイミングが合わないと「え!お久しぶりです!」なんて言う機会もしばしば。

 

みなさんは何人の零スタッフと会えましたでしょうか。

お住まいづくりをご検討されている方も、就職活動をしている学生さんも、

 

 

ぜひいろんなスタッフと会ってみてください。

「どんな会社なんだろう」を知ることができますので…☺

 

 

今日はこの辺でおしまい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

あ、基本的に不動産事業部は本社にいると思います!

棚木

その他のよみもの

PAGE TOP