予約数限定!!のおすすめイベント | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

予約数限定!!のおすすめイベント

ニイヤマサナ
スタッフブログ

昨日新しい掛け布団が届いて、

今朝久しぶりにすっきり起きられて最高の一日を迎えている、

新山です。

 

今回は11月の【激押しイベント】をお伝えします!!

 

すまい手さんの暮らしを見てみませんか?

零の家の経年変化や、すまい手さんの暮らしぶりをご覧いただける大人気イベント、

「すまい手さん宅訪問見学会」。

今回ご協力いただいたのは、規格型住宅ZEROBACOのお住まいです。

実はモデルハウスだったこちらのお住まい。

写真を見たことがある、行ったことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

前に行ったから、ZEROBACOは前に見たことがあるから・・・・・

と思われる方。

いえいえ、ZEROBACOだからこそ、お越しいただきたいんです!

 

規格型住宅といっても、住まうご家族によって違った表情を見せるのがZEROBACOの醍醐味。

ある程度決まった間取り、決まった広さだからこそ、

住まうご家族に合った形に変化することができるのです。

上の写真は、全てZEROBACOのお住まい。

一つ一つの写真が雰囲気が違って、それぞれとっても素敵なお住まいです。

さて、今回のお住まいはどのように変化しているのでしょう。

ちょっとチラ見せします👀

実は今回の見学会は、午前中のみの開催となるため、ご予約枠がとても限られております。

 

ZEROBACOを検討している方は勿論、零の家について知りたい方も、ぜひお越しください。

また、今回のイベントは土地選びに悩んでいる方にもおすすめです。

土地選びに悩んでいる方にもおすすめ

土地選びって悩んでしまいますよね。

 

こんな土地がいい、と条件が固まっている方もいらっしゃれば、

見れば見るほどわからなくなって、何がいいのかどこがいいのか、

すっかり難航していらっしゃる方も・・・。

 

しかも土地選びなんて早い者勝ちみたいなところがあって、かといって焦って決めてしまいたくはない・・・

そして迷っているうちに売れてしまった、なんてことも多いのではないでしょうか。

 

そんな悩んでいる方にもぜひお越しいただきたいのが、今回のイベントなのです。

実はこちらのお住まい、「杜くらし」という零の分譲地に建築されました。

「杜くらし」。

零のHPの至るところで目にすることが多いのではないでしょうか?

 

零の分譲プロジェクトである「杜くらし」は、現在、様々なエリアで展開を進めています。

 

分譲地とはいっても、少しハードルが高いかも。

もう少し、街中のエリアだったら・・・。

自然豊かな場所で暮らしたいけど、根白石ってどんなところ?

 

そう思われる方、ぜひ今回の見学会で、実際に来て、見て、すまい手さんの生の声を聞いてみませんか?

 

すまい手さん宅訪問見学会の一番の見どころは、

零の家に住んでいる方から、実際のリアルな声を聞けること。

 

今回のイベントでは、

【零の家って、実際どうなの?】

と、

【『杜くらし』って、実際どうなの?】

を、同時に聞けてしまうんです。

当日は、写真に写っている零のアドバイザーがご案内いたします。

(写真は先日の朝礼の写真です。朝からさわやかな笑顔です^^)

実はすまい手さん宅訪問見学会は、スタッフ自身もとっても楽しみなイベントです。

お住まいにお邪魔させていただいて、

 

このインテリア、素敵・・・!

ここ、こういう活用方法もあるのか・・・!

と勉強になることばっかり。

 

インテリアやお部屋の雰囲気も素敵なお住まいばかりで、

私なんかは、すまい手さんにこっそりおすすめのインテリアショップを聞いたりしています(笑)

また、以前はすまい手さん宅にご協力いただいたすまい手さんのお子さんに、ドラえもんのキーホルダーを作ってもらったことがあったんです・・・!💓

 

作ってもらったドラえもんは、嬉しくて、(怒られないように)社員証の裏にこっそり入れてます。

 

ご協力いただいているにもかかわらず、思わぬプレゼントをいただいてしまいました・・・;;

ご協力いただいているすまい手さんの皆様には、スタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

 

ぜひ完成した零の家のみではなく、完成後の、素敵なご家族が住まうお住まいをぜひご覧いただければと思います。

ぜひご予約お待ちしております!

その他のよみもの

PAGE TOP