また一つ、零の家。 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

また一つ、零の家。

ホシユウスケ
スタッフブログ

こんにちわ。

11月に入りました。みなさまご無沙汰しております。零の星です。

 

 

月日は思ったより早く進んで、毎日が猛スピードで過ぎていく。けれど、足跡は一歩ずつ着実にゆっくり残っていく。

 

何かが終わった時にふと、自分の足跡をゆっくり振り返ってみる。どこか不安で、達成感がある

 

まだまだやれたのではと思うけど、その場では自分の精一杯を家づくりにぶつけるようにしてます。

家づくりに関してだけ言えることではないけど、家は何回も何回も作り直せないから、頭の中でめちゃめちゃ創っては壊して。創っては壊しての繰り返しです。

最近、後輩たちの提案資料を見てあーだこーだ言いながら、こっちがいいとか、こっちはダメとか、やっぱりこっちを採用した方がいいのかとか、、、
(いつもありがとうございます。(笑))

 

 

そんな中、宮城にまた一つ、零の家が建ちました。家には”人柄”がうつります。
楽し気なご家族。まさにそんな家です。

 

と、、そんな家でお引渡し前にまさかの撮影会。モデル??として、撮影して頂きました!!

(佐々木さん!楽しい撮影ありがとうございました!!)

緊張感ができるだけ出てないやつを選びました!

第2段があるとかないとか、、、(笑)今後の施工事例をお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

こちらのお客様のご自宅は、先日お引渡しを無事迎えることができました。

もっといろんな人に、実際に体感して、目でみてほしい気持ちではありますが、今後も沢山のイベントがございますので、ぜひ、色んな零の家をご体感ください。参加お待ちしております。

 

 

 

どんな暮らしが待っているのか、そんなワクワクした気持ちを想いながら、感謝を申し上げます。

これからが長いお付き合いになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

その他のよみもの

PAGE TOP