今年もありがとうございました。 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

今年もありがとうございました。

タナギレン
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の棚木です。

 

 

今日はクリスマスですね🎄

クリスマスといえば、サンタさんからのプレゼントですよね!

 

サンタさんに、子供のころのお礼をしたかったのですが、どうも会えないみたいなので変わりに父に日頃のお礼をしました。

とても喜んでいるようで満足です。

 

 

喜んでいるようで良かったです。

 

 

 

 

 

さて、12/17には十府の杜住宅展示場でもクリスマス会をしておりました。

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

『いけなかったな~』

 

という方も、来年はお待ちしておりますね!

今日はそんな方へ向けて雰囲気をお伝えします。

スタートしてから数分、徐々にすまい手さんが来てくれました。

 

なんと、1日で18組のすまい手さんに来ていただきました!

ありがとうございました~とても楽しかったです!

大工さんによる鉋リースづくりブースでも多くの方に来ていただきました。

 

写真は準備中にさかな釣りをしている大工さん。

とってもキュートで撮っちゃいました。

 

 

 

我らがボスの高山さん。

「料理は常に強火!」

とのこと。だから『強火のおでん』という名前でした。

 

お料理総選挙では栄えある第一位!

流石ボス。ご馳走様でした。

去年はぶっちぎりの一位だった坂上さん。

坂上さんが独自に(?)入手したレシピで広島お好み焼きを披露しました。

 

キャベツの千切りは、厚さまでこだわってます。

2.5mmがベストだそうです。

(実は私、ボスに隠れてお手伝いしてました)

 

 

 

 

『クリスマス会、なにしようかな~』

と考えていた時に浮かんだのが的当てでした。

 

これが意外と難しくて。

スタッフにも楽しんでいただけたようです^^

いざすまい手さんが来ると思っていたより大反響!嬉しい。

 

みんな楽しんでいただけたようで安心しました。

来年も頑張ろう~っと。

 

 

ざっと雰囲気をお伝えしましたが、すごく楽しそうだと思いませんか!?(笑)

 

写真でお見せしたもの以外にも、

すまい手さんによるグリーン販売や、カスタマーアフター課によるミツロウワックスづくり、

アド課のスター鈴木によるライブだったりヒゲメガネサンタだったり、サウナだったり…。

 

とにかくスタッフも全力で楽しみました。

 

 

零ではすまい手さんの暮らしがより豊かになるようなイベントを開催しております。

ぜひHPもチェックしてみてくださいね。

 

 

今年1年、自分もいろいろなことを経験させていただきました。

よりがんばって参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

そろそろ真面目な話もブログでしてくれ。と言われそうな予感がするので来年から頑張ろうと思います。

それでは、良いお年を。

 

 

棚木

その他のよみもの

PAGE TOP