ゼロノワ不動産 2023→2024 | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

ゼロノワ不動産 2023→2024

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

いやー

先日のゼロアオバクリスマス会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

炎の料理選手権は、わたくし高山裕佳の北国秘伝⛄「強火のおでん」が初登場にして優勝しましたー!  皆さまのおかげですー。

おでんにうどんを入れる「おどん」または「うでん」がお子さんたち中心に喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

 

当日は弾き語りで素敵な音楽を届けてくれた零の新星・鈴木大斗くんと。

この素晴らしい写真を撮ってくれたのはアオバクラフトのYさん。

盛況のため材料が不足し、おつかいに行ってくれた社員大工・庄司泰世くんと。

 

そんな楽しいクリスマス会が終わって、

ハッと気づいたらなんと本日12月26日で零は年内最終営業日でした!笑

時間経つの早すぎて、もはやワープ感覚。

ですがですが!

そんな年内最終日にお伝えしたいことが二つ!  あったんです。

 

 

 

一つ目が・・・

年内最終のラジオ「マドとマドリの旨い店」について!

先々週と先週は山元町の安田工務店さんとご一緒して杜くらし山元についてお送りしたのですが、

今週も高山がヒゲメガネとともに出演し、零の2023年を振り返っちゃいます。

12/29(金)の12:49~放送ですので、お休みの皆さんもそうでない方も、ぜひお聴きくださいませ~!

二つ目です!

来年から・・・ゼロノワ不動産セミナーを定期開催することが決定しましたー!🎊

 

↑本日12月26日の河北新報にて情報が公開されました。

 

不動産セミナーは三か月に一度程度の定期開催を計画していて、第1回は「空き家編」

社会問題となっている空き家ですが、関係する法律の制定や改正が相次いでいて、日々変化しております。

「これまでの空き家問題、これからの空き家対策」と題し、高山が講師となってご説明します。

空き家に興味のある方ならどなたでもお気軽にご参加ください。

予約不要ですが、セミナーの後に開催する個別相談会は予約を推奨しております。

 

詳細のご確認、お問い合わせ、お申込みはこちらのイベントページからどうぞ。

もちろんゼロノワ不動産(022-725-5955)に直接お電話いただいても大丈夫です。

 

 

・・・と、2024年もじゃんじゃんがんばるぞー!  というゼロノワ不動産ですが、

2023年に嬉しかったのはやっぱり仲間が増えたこと。

毎日なぎはる(棚木廉阿部はるかを最近まとめ呼びしています)に癒され、助けられながらお仕事していて、私は幸せものです。

 

皆さん、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

来年以降も、どうぞよろしくお願いいたします。

その他のよみもの

PAGE TOP