完成見学会 今週末開催! ―青葉区貝ヶ森― | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

完成見学会 今週末開催! ―青葉区貝ヶ森―

建築工房零
スタッフブログ

今週末の土日、仙台市青葉区貝ヶ森に建つ零の家の完成見学会を開催します!

【2/24㈯・25㈰】「“暮らす”を愉しむ家」完成見学会
日時:2
/24㈯・25㈰ 11:0017:00

会場:仙台市青葉区貝ヶ森

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ 0800-222-2015 または z@zerocraft.com

※駐車スペースが限られております関係上、公共交通機関をご利用いただくか、

 近隣のコインパーキングをご利用いただきますようご協力をお願い致します。

 

自分たちらしい暮らしを愉しめる設計住宅が完成しました。

2階に家族で過ごすだんらんの間を配置。

緻密な窓の計画により、隣接するアパートからの目線はシャットアウトしつつ、西側の公園の緑を望むことを可能に。

閉じたいところには閉じ、開きたいところに開く、零の設計理念を体現したすまいです。

狭小地であってものびのびと暮らすことを可能にした設計の妙味を、ぜひご体感下さい。

 

初回来場の方には、建築工房零のパンフレットをプレゼント致します!

わたしたちが大切にしている家づくりへの想い、こころざしを詳しく知ることができます。

 

展示場を持たない建築工房零の家をご覧いただける機会となっております。

ぜひお越しください!

お問合せ 0800-222-2015 または z@zerocraft.com

 

 

その他のよみもの

PAGE TOP