2024年!! | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

2024年!!

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

年が明けて、休暇も終わって「仕事ってなんだっけ」と思い出していたらもう一月が半分終わっているじゃないですか!

驚愕しました。

ゼロノワ不動産 高山です。今年もよろしくお願いします。

 

2024年がんばりたいことのひとつが、昨年末もちらっとお伝えした

ゼロノワ不動産セミナー の定期開催。

 

不動産ってやっぱりどうしても 少しとっつきにくいというか。

お悩みも多岐にわたるのでどこに相談したらいいかと困っているうちに時間が経って「もう少し早く相談してくれたら・・・」という案件も少なくないのが現状です。

常々、そのことをなんとかならないかなーと思っていて、即座の解決にはならないかもしれませんが不動産セミナーを定期開催することでもっと「不動産」を身近に感じてほしいなと考えたんです。

 

第1回は1月28日(日)、テーマは「空き家」

4月から相続登記義務化されるタイミングということもあり、セミナー後の個別相談会のご予約も多数いただいている状況です。

セミナーそのものは予約不要ですが、もしかして当日満席となった場合は個別に後日対応させていただく可能性もあります。

少しでも気になる方はお席を確保いただくことをお勧めします。(お問い合わせコチラ

 

ゼロノワ不動産セミナーは、今後 春夏秋冬と季節ごと、だいたい3か月に一回のペースで定期開催を予定。

「相続」「お住み替え」「土地探し」と、内容によって売主買主(もしくは貸主・借主)さまざまな立場の方に関係するテーマを取り上げていく予定です。

もし「こんなことをテーマにしてほしい」などあれば、検討いたしますので是非お寄せください。

 

2024年はもっと皆さんに会える年にしたいなと思っていて。

その取り組みのひとつがセミナー定期開催ですが、それ以外にも小さなことから大きなことまで山盛りのチャレンジを考えています。すでに実施したものもあります。私だけでなく なぎはる(うちの棚木はるか)からも随時伝えていきますのでお楽しみに。

 

高山個人のことで行くと、今年はまた何か、資格取得でもそうでなくても、勉強したいですね。

年末年始でたくさんの本・ペン・インク・・・その他文房具との出会いがあったので、使いたいんです。笑

 

 

↑新年初めのお買い物は書店の福袋・・・♡

 

ノート取りたい。机周りを、教授のカオスな空間風にしたい(伝わりますか)。

新しい年になっても高山の変態ぶりは健在です。

が、もっと皆さんに会いたい高山なので、どうか皆さん引かずに 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

相変わらず好きな色。とあるカフェからの眺めです。

その他のよみもの

PAGE TOP