いくつになっても新しいこと。~YouTube!~ | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

いくつになっても新しいこと。~YouTube!~

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。高山です。

2024年も新しいことに挑戦! の一つとして・・・

零のYouTubeチャンネル「マドとマドリの旨い店」に、出演しましたーーー!(*ˊˋ*)

 

「高山さん! 見ましたよ!」

「社長に負けじと喋ってましたねー!」

「次の出演はいつですか?」

皆さんからたくさん声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

今日から4回にわたり、振り返りをしていきますー( *˙˙*)و

収録は利府町の十符の杜 展示場モデルハウス内でだったんですが、

巨大な貝殻みたいな照明器具にまずびっくり。飲み込まれそうな感じで笑

カメラマンさんに映り具合を、話す内容の繋がり具合などを我が建築工房零 企画広報課のコズエちゃんサナちゃんに都度確認いただきながらさくさくと収録していきます。

カメラマンさんてすごい。宣材写真? にしたい笑

機材にスマホを設置するようになってるんだー。と、変なところにもびっくり。

なんだかわからないけど楽しそう笑

ゼロノワ不動産シリーズとして、内容を変えて4回連続で配信していただきまして。

ご覧いただいた方は小野と私の服装でお察しかと思うんですが・・・

一気に4本撮りしました。笑

でもすごく収録楽しくてあっという間だったんですよねー。

私の特技?  の一つに「さあ話し続けなさい」って言われたら大抵「あ、もういいですやめてください」って言われるまでずっと(どうでもいい内容が混ざってきますが笑)話せる、というものがあって、つまり話すことは何ら苦じゃないんです。

で、誤解されるのが「高山は常に話しているんじゃないか」「黙ったら弱るんじゃないか」みたいなことなんですけどそんなことはなくてきちんと無言でいることも可能です。笑

 

・・・脱線しました。(こんな風にどうでもいいことが混ざってくるわけです)

はい。これ私登場の初回です。

いきなりの「闇」と「嘘」ですよ笑

なかなかのパワーワードですよね。

でも、これ本当に皆さんにご覧いただきたいんですよ。特に『これから不動産を売却しようかな』と思っていらっしゃる方には。

うちの小野がかーなーりー憤っている回なんで、それも含めてご覧いただきたい。笑

なんで憤っているかというと、お客様を裏切る行為である【囲い込み】がテーマなんです。

その言葉だけなら聞いたことある、という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そのことを、今回動画で解説しています。

 

【ゼロノワ不動産に聞く、不動産の闇】

 

【囲い込み】を聞いたことある方もない方も。

「なんとなく、不動産会社って信用できないんだよな」と思うそこのあなたも笑

ご覧いただいたら、小野と一緒に怒るかもしれません。

怒りのご感想、お待ちしています。

その他のよみもの

PAGE TOP