春! 「不動産セミナー」&親子で楽しめる「不動産教室」やりますよー | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

春! 「不動産セミナー」&親子で楽しめる「不動産教室」やりますよー

タカヤマユカ
ゼロノワ不動産ブログ

こんにちは。ゼロノワ不動産の高山です。

春ですね。進級進学、新社会人・・・新しい生活が始まった皆さんやご家族の皆さま、おめでとうございます。

そんな春・・・今日は皆さんにお伝えしたいことがたくさんあります!

 

まずはこの話題。You!Tube!

零のYouTube「マドとマドリの旨い店」、高山出演回の第二弾は「お住み替え」についてでした。

春になるとご家族の状況、ライフステージが変わり、お住み替えを検討しようかなという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

また、罠とか言っていますね笑

言っているんですけど、結構大事なことだったりします。

お住み替えの方の多くは現在所有している不動産を売却するところから始めることが多く、そのときにまず行うのが

「不動産査定」です。

いくらで売れそうか、調査して査定額を出すわけですが、このときに注意してほしいことがあるんです。

罠にかけるつもりの不動産会社があったら最低ですが、そうでないとしても意外と皆さんが誤解していることがあるんですよね・・・

ぜひ、YouTube本編からご覧くださいね。

 

そして・・・次に!

じゃじゃじゃじゃーん。

ゼロノワ不動産セミナー ~土地探し編~  開催しまーす!(予約不要、個別相談は要予約)

土地が決まらない・・・
良い土地ってなんなのか迷子になってきた
新築の計画が進まなくて困っている

お住み替えの方も含めて、土地にお悩みの方一度ぜひご参加ください。

ゼロノワ不動産ならではの「土地探し」について、ご成約の事例もご紹介しながら、高山がお伝えします。

会場は利府町の「リフノス」。綺麗で、駐車場もたくさん止められて安心です。

当日は未公開物件ご紹介も予定しています!

不動産セミナー 講師

ゼロノワ不動産

高山 裕佳

また、今回のイベントはなんと!

お子さんと一緒に親子で参加できる「不動産教室 ~ふどうさんのひみつ~」とのダブル開催ですー!(要予約5組限定

不動産教室は、うちの若先生・棚木廉(たなぎれん)が、

・「不動産(ふどうさん)」ってなあに?
・不動産の仕事ってどんなことをしているの?
・なぜ道路で遊んじゃいけないの?
・学校の土地は誰のもの?

など、身近な話題から不動産のことを教えてくれます。

調査体験は冒険のようで、探偵になった気分も味わえるかも。

とても楽しくてためになる教室です。

お土産も準備してお待ちしていますので、是非ご参加ください。

 

お子さんの調査体験タイムは、ご一緒に参加いただいても、上述のセミナーをお聴きいただいても、どちらでもOK!

 

不動産教室 担当

ゼロノワ不動産

棚木 廉

皆さん、是非4/27(土)はリフノスで、土地のこと、不動産のこと、知識を深めてみませんか。

 

ゼロノワ不動産セミナー ~土地探し編~

親子いっしょに! 不動産教室 ~ふどうさんのひみつ~

リンクからぜひお問い合わせ・お申し込みください。いずれも参加は無料です。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

その他のよみもの

PAGE TOP