絶対に読んでほしい記事があります | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

絶対に読んでほしい記事があります

コダマゲンキ
スタッフブログ

こんにちは。

零の児玉です。

 

最近なんかは9月に入りまして、

なんだかわからないけど涼やかですよね。

 

「夏は夜」

なんて明言を清少納言は残しています。

ほんとそうだよなー。

 

 

 

 

 

ニイヤマが書いた1つ前のブログとがっつり被りますが、

現在見学会開催中の「素地家 toolboxカスタム」について話そうかなと思います。

 

toolboxさんが今回の素地家について記事を書いてくれておりまして、

ぜひいろいろな方に見てほしいなと思うのでリンク張ります。

絶対読んでほしいです。

toolboxさんに書いてもらったとても素敵な記事✌


みてね

 

 

これわたし

 

お気に入りのWCBのTシャツを着て
写真に写りこみました

今回素地家のチューンナップに携わっていただいた
toolboxのみなさんはとてもセンスにあふれておりかっこよかったんです。

 

どんな人なんだろう?と思ったら
toolboxっぽいセンスの良さそうな人を思い浮かべてください✌

 

9/6(金)12:00~
instagramでライブ配信もするみたいですよ!
toolboxの社員さんにも登場していただきます✌

 

見れたら見ていただけると嬉しいです。

もうすでに終わっていたらアーカイブを見てほしいです。

アーカイブ見れなくても、現地に来てしまえば見られます☺

 

 

 

 

 

今回打ち合わせの中で、

階段の手すりに使った「ベンガラレッド」や

水回りの床塗装の「ローバルシルバー」

toolboxさんの記事にも出てきた幻の「ソジエグリーン」など様々な色が登場しました。

 

色を使いながら統一感のあるかっこいい素地家ができました。

まるで十二単のように、、。

 

コダマ

その他のよみもの

PAGE TOP