お気に入りのお住まいはどれですか | 建築工房 零
ゼロノワ不動産ブログ
ZERONOWA BLOG

お気に入りのお住まいはどれですか

アベハルカ
ゼロノワ不動産ブログ

みなさんこんにちは。ゼロノワ不動産の阿部です。

 

零には建築事業部と不動産事業部があります。

二つの事業部が強く結びつき、形となっているものが “ 杜くらし ” “ 提案型住宅 ” です。

 

 

つまり土地と建物。

零では土地の魅力を引き出し、窓から見える景色や日射取得を考慮した建物での豊かな暮らしをご提案しております。

 

 

そして見学ができる建物が現在4棟もあるんです。(※予約推奨)

 

 

 

ご紹介の前に、

みなさんは家のどんな部分に魅力を感じますか。

 

 

「ただいまー!」家に帰ってきて向かう玄関のアプローチ部分

お休みの日にゆっくり過ごすくつろぎスペース

四季を楽しめるお庭の空間

立地、、、そこから見える「景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの1枚です。

びっくりしましたね、いきなり紹介してしまいました。笑

(ちなみにこれは公園で見つけた境界です)

 

 

 

これから4つのポイントに絞ってそれぞれご紹介していくので、

お気に入りの1枚を選んでみてください。

 

 

〈玄関へ向かうアプローチ部分〉

 

 

〈ゆっくり過ごすくつろぎスペース〉
※私の好みです、!

①〈1階ソファ席〉
②〈2階ソファ席〉
③〈2階カウンター席〉
④〈1階リビングから見上げた吹き抜け空間〉

 

 

〈お庭の空間〉

 

 

〈窓からの景色〉

 

 

どうでしたか。お気に入りありましたか。

私は “ ③2階カウンター席 ” が一番お気に入りです!
吹き抜けや窓で広がりを感じつつ、景色を楽しめる特等席✨

お仕事も捗りそうですね(^^♪

 

 

 

①②③④それぞれの建物はこちらです!

 

①提案型住宅「空見のいえ」@青葉区八幡
②モデルハウス「月見台の家」@青葉区南吉成
③規格型住宅「ZEROBACO」@泉区根白石薬師堂
④提案型住宅「素地家×toolbox」@泉区朴沢鳥居原

 

 

お気に入りの建物も見つけてもらえたら嬉しいですね。

①提案型住宅「空見のいえ」
②モデルハウス「月見台の家」 ※グループ会社 アオバクラフトの建物です
③規格型住宅「ZEROBACO」

④提案型住宅「素地家×toolbox」

 

気になった方はぜひ現地もご覧になっていただきたいです!

お気軽にお問い合わせください~!

 

 

 

阿部

その他のよみもの

PAGE TOP