私のとなりの石垣のりこさん | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

私のとなりの石垣のりこさん

ヤマザキリエ
スタッフブログ

先日、ラジオに初めて出演しました。

パーソナリティの石垣のりこさん。

あの、普段ラジオから流れている声がと・となりから聞こえる!

嬉しくて写真を撮ってもらいました。記念すべき1枚。パシャリ

おっと、社長、被っている。。。

 

 

撮り直し

記念すべき1枚はこちら。

 

で、写真を撮りにいった訳ではなく、、、

見学会のご案内で収録にいったんでした。

 

私の自邸となっております。

建築士を取得した暁に

初心者だけどチャレンジしました。

もちろん零の設計士のみなさんには

いつも通り、

健やかな

自分たちらしい暮らしができるように

「社内プレゼン」で

プランを何度ももみにもまれた、思い出の1棟です。(笑)

 

晴れた日は、南側に設けた高窓から見える青空がきれいみえますよ。

ぜひ、見学にいらっしゃってください!

その他のよみもの

PAGE TOP