提案型住宅第5弾!「明の家」完成見学会開催 | 建築工房 零
スタッフブログ
STAFF BLOG

提案型住宅第5弾!「明の家」完成見学会開催

建築工房零
スタッフブログ

予約不要の完成見学会/名取市飯野坂

「明の家」

日時:8月4日㈯・8月5日㈰

時間:11時~16時

STYLE:予約不要

提案型住宅第5弾「明の家」が完成しました。「明の家」は、2階リビングのすまい。軒の出やバルコニーを効果的に使い、隣地からの目線は遮りつつ、太陽の光を心地よく取り入れるすまいになりました。屋根のかかるウッドデッキはアウターリビングとしても楽しめます。この2日間は、すでに暮らしが始まっている「宵の家」も合わせてご案内可能です。横並びの土地であっても、設計アプローチが全く異なる2棟のすまい。ぜひ五感で零の家をご体感下さい。(リンク写真は施工例です)

 

 

隣に建つ「宵の家」。2日間はご家族の暮らしが始まっているこの「宵の家」も合わせて見学いただけます。

光と風を活かした、自然素材の零の家。家族とつながる広がり間取りや、自然と心地よくつながる窓の取り方、軒の出の緻密な計画。それぞれの土地を踏まえ丁寧にすまい手さんのヒヤリングを重ねて完成したそのすまいは、それぞれの個性がありつつも、普遍的な零の家の心地よさをご体感いただけます。

 

8月4日(土)、5日(日)は予約不要の見学会のため、11時~午後4時の間のお好きな時間に見学いただけます。※「宵の家」は一部ご案内できない時間帯もございます。詳しくはお問合せ下さい。

 

さらに、両日ともに建築工房零の建築条件付き宅地「名取市名取が丘」2区画にもご案内可能です。

眼下に広がる緑が暮らしを豊かに彩ってくれます。名取が丘の宅地にご興味のある方もぜひお越しください.

 

その他のよみもの

PAGE TOP